悪性リンパ腫とセミリタイア

悪性リンパ腫を発症して現在治療中です。寛解できたらセミリタイアしようと思っています。

マイカー修理が終わりました

カーディーラーから電話があり修理が終わったとのことで早速引き取りに行きました。


ディーラー担当から修理箇所・代金の説明を受けました。


バックドア、バンパー、ストップランプ取替、塗装、工賃等


レンタカー代も合わせると三十万円と高額な請求となり、逆に申し訳ない気持ちになりました(;^_^A


ディーラーからオイルの汚れやタイヤの摩耗、ファンベルトなどメンテナンス箇所を指摘されました(>_<)⚡


ディーラーでメンテナンスすると割高なので、ケチな私はそのままオートバックスへ行きましたε=┌(;・∀・)┘


オイルとエレメント交換で2200円

タイヤ4本工賃廃棄コミコミ20000円


ん~適正な金額でしょうかね(^_^)



続いて役所に健康保険料の支払いと高額療養費(院外処方薬分)の手続きに行きました。


高額療養費ですが4月目(4回目)から自己負担限度額が引き下げられました。(^人^)助かりますね



最後にディスカウントスーパーで食料調達。


食欲不振が一週間以上続いていて食べるものに苦慮しています。


このところ朝はフレーク、昼は食パン、夜はカレーうどん、焼そば、パスタなど麺類。

それに果物やサラダを食べています。


最近の一番はパスタなので玉ねぎ、ピーマン、ホールトマト、粉チーズを大量購入。


抗がん剤治療前まで好きだった納豆、味噌汁、ご飯の三点セットが全くうけつけません。


和風出汁のメニューは全て駄目ですね。


今日はこんなリタイアの一日でした。