悪性リンパ腫とセミリタイア

悪性リンパ腫を発症して現在治療中です。寛解できたらセミリタイアしようと思っています。

拝啓 いかりや腸介様

CHOP療法後の一週間はオンコビンの副作用で便秘に苦しみます。


しかしワンクール重ねる毎にとても頑固になり、お怒りの腸介さまです。(-_-;)


今回は通常のマグミットとアミティーザに加え、センノシド2錠を服用。


それでも腸介さまの怒りは治まらず、更にセンノシド2錠追加して限度いっぱいの4錠を服用。


それでも平然としている"いかりや腸介"様


その何事にも動じないお姿はとても凛々しく感じますが、私は大変困っております(>_<)


あなたの決め台詞「ダメだこりゃ」が聞きたいです・・・



禁じ手、市販のコーラックを3錠追加(自棄糞)


まったく変化なし(x_x)


ヤバイ、ヤバすぎるよ、硬派な腸介‼


踊る大捜査線はサンドラックへ。


そこでお目に留まったのがこの浣腸



早速、購入して自宅へ戻り初浣腸。


疑心暗鬼になる暇もなく直ぐに催してきます。


使用方法に5分と記載されていますが、とても我慢できず3分程で排泄。


どうやら腸介さまは浣腸が好きみたいです。


遠い昔、母ちゃん役の腸介さまに息子役の志村さまが浣腸するコントを思い出しました。



しかし直腸付近に滞留していたものが出てきただけで、あまりスッキリしません。


それでも排泄できたことを良しとして寝ることにしました(^_^)



深夜


ゴロゴロゴロ~ゴロゴロゴロ~


突然、お腹の中で腸介さまが雷様のコントを始めたのです。


慌ててベットから飛び出しトイレに駆け込みます。


気分のよい腸介さまは断続的に伝説のコントを披露してくれます。


とても有難いことですが、結局この日は朝までコントを聴くことになりました(T-T)


ご清聴ありがとうございました。